こんなご両親ならこの子も救われるはず。
これから試し行動したり色々あると思うけど
どうかみんなが報われてハッピーになれるといいな
-
1
767位 ?
こんなご両親ならこの子も救われるはず。
これから試し行動したり色々あると思うけど
どうかみんなが報われてハッピーになれるといいな
子供への虐待は絶対になくなることはないからね。
この世には誰にも助けられず苦しんで亡くなって
行く子もいる中でこうやって施設に保護されているだけでこの子は運がいい。
少子化といいながら子供を守る法律が
日本は甘すぎなんだよ!!!
だと思った。
最低な母親
まさか代理ミュンヒハウゼン症候群か?
ぴーこ殺したのも母親か?
あー、子供が可哀想。
カンニングするまで追い詰められて…
頭の良さは半分遺伝もあるからこの運転手と母親の子じゃ無理でしょ。塾や家庭教師いたとしても基礎がなく理解力もないだろうし。母親があれじゃ幼い頃からの習慣付けなどもできていなそう。
でたー
DV特有の外面男
これは話し合ってどうにかなるレベルの人ではない。
このまま行けば暴力も追加されそう。
早く逃げるんだ
これは奥さん可哀想。
父親には埋込式のGPSつけて
死ぬまで監視されていてほしい
セカンド・マザー~ひかるの場合~
004話
第2話(1)