やっぱり韓国だなこの服装。
それにしても藤堂なんなの!
自分が翔に捨てられたからって花音にちょっかい出すな。
課金地獄だわ😭
-
4
767位 ?
やっぱり韓国だなこの服装。
それにしても藤堂なんなの!
自分が翔に捨てられたからって花音にちょっかい出すな。
課金地獄だわ😭
これ頭の中?口に出して言っていたら凄い!
日南にあの女いたらどうするの?w
この毒親がイライラする。
あの状況で落ちて傷ついたリンゴを購入するのって
当たり前のようで難しい。店員さんに言ったりそのままま戻すこともできる中できちんと袋に入っていて購入したんだね。それだけじゃないけど、花音の豊かな心は亡くなったご両親やお祖母様から大切に育てられたんだろうな。
いやん。聞いてるこっちが恥ずかしいわw
これは翔が花音のこと好きになりすぎて大変なことになりそう。
鈍感かw
まぁ仕方ないよね。
翔が悪い、そう全て翔が悪い。
早く素直に花音に伝えるんだよ
ダメだこりゃw
相当嫉妬の渦
今までゴムなんて出てこなかったのに
回数を読者にわかってもらうためなのかここにきてゴム。結婚してるんだし今更いるか?と突っ込みたくなる
やばw
翔がどんどん花音に興味持って好きになってるから
その彼がきたら嫉妬の嵐になりそう。
この状況で理系メガネさんよく我慢できるね…
ある意味すごい
幼い妻
030話
第30話