最初はいいかもしれないけどw
まぁ漫画だから最後はできるようになるのかな
-
0
770位 ?
最初はいいかもしれないけどw
まぁ漫画だから最後はできるようになるのかな
メンヘラ、ヤンデレ、不倫男
遥さん以外まともなやつがいない。
ポチは副社長と思って読んでいたけど
何もわからず新しい人物(男)いれてくると
意味わからなくなってくる。
タイプは違えど聖実の好きなタイプはめんどくさい女ってことだけはわかった。
元カノも大概だけど、しおりも相当だよ…
ほらね。
前回コメント書いた通りだったわ
この嘘つき女
流石、この母親から生まれてきただけある。
旦那もクズ、親子揃ってクズ。
別れたほうがいいけどまずは証拠残して
たっぷり慰謝料もらわないと
まず心療内科に行って診断書
ホラーになったw
旦那はいっそのこと滅多刺しにされたらいいのに
奥さん頑張れ
元旦那まじでイライラする。
愛子さんの怒りや苦しみや悲しみは相当なものだったはず。愛子さんの優しさに甘えやがって。
そんな謝罪するならお金渡せ。産んでくれた愛子さんと子供のためにとにかくお金を毎月渡せよ!
自分の子供見れただけ有難いと思え!!
こんな旦那こちらからポイすればいい。
元義母の子だからまぁしつこいw
今まで愛子さんにしたこと忘れたのかー!!!!
それでも愛子さんが幸せになるのならいいけど
元旦那むかつくわ
おいしい恋をください
008話
8話 告白(2)