還暦女史さんの投稿一覧

投稿
62
いいね獲得
10
評価5 10% 6
評価4 42% 26
評価3 45% 28
評価2 3% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全43件
  1. 評価:3.000 3.0

    読みたくなるタイトル。

    このマンガのタイトルだけで読み始めました。クソ彼氏に別れを告げられ、ひょんな事から知り合った転属先の鬼上司、「こんなお願い上司にするかなぁ」なんて思いながらも(そこはマンガだから)暫く読み続けそうです。だってタイトルが…「鬼上司に溺愛が止まりません」なんて…読むよね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。

    大好きなお母さんが突然亡くなり、突然父親が継母と連れ子を向かい入れる。クソ家族の中で奮闘する主人公に大企業の御曹子との見合話(結婚前提)が来る…良く有る話だけど…この御曹子が気になりズルズルと読みそう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男ってヤツは。

    新婚だった夫婦も飽きるほどしたら、そのうちレスになるよね(そこからが夫婦としての成長にも繋がる気がするけど)でも本当にこのマンガの男の人は現実を見てないし、将来の事考えてないくせに、昔フラれた元彼にドキドキしてるし…ムカついて続きが見たくなる。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマになりそう。

    3話まで読みました。こうゆう話女性は好きだと思う(男性も…?)怨みの相手に復讐(有料)出来るなんて、それも割りと想像より安かった。
    この後の展開が楽しみです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    私も欲しい。

    諭吉みたいなネコ私も一緒に暮らしたい。中身は会社の同僚が入ってたりして…。これからの続きが気になるけど、少しずつ諭吉に教育されて主人公も変わって行くのかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうして悪女になったのか?

    良く有る友達が綺麗で悪女のマンガなのかな?いつも思うけど男の人はなんで直ぐ悪女の言う事しんじるのかなぁ(マンガだから)
    どん底まで落ち込んでそこから這い上がるであろう主人公を応援。あと、なぜ友達が悪女になったのか知りたい。続きを読むかは考え中。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良く有る御曹子の我儘?

    良く有る彼氏に浮気され、別れた所に素敵な社会的地位の有る男性からのアプローチ。そう思いながら読んでいたけど、なんで別れるに至る前に、お互いの思ってる事を相談したり喧嘩しないで穏便に済ませちゃうのかな…?でもその展開じゃないとマンガにならないか。面白そうなので暫く読むけど。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    結婚したら敵だらけ?

    結婚した相手もクズでクズの母親もクズ。旦那の不倫相手も然り。これから復讐するのに相手が多すぎて大変~。3話までしか読んでないけど、クズ相手に相当強くならないと復讐は難しそう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています