kana7さんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
44
11 - 13件目/全13件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    こうしたテーマを書いて下さって嬉しいです。
    そしてこの先、女性の生き辛さと社会の問題により深く真摯に寄り添って下さる展開となるので、読み返して、この辺りが一里塚だったか、と思いました。
    ところで、作中、ユーリが見物中銅像から落ちた凱旋式は「ベルム」でなく「ロンダ」ですよね…?単行本化の際は誤植が修正されますように…

    • 2
  2. ネタバレ コメントを表示する

    女王陛下と伯爵夫人が格好いい!
    そして公爵は格好悪いのが格好いい!

    • 12
  3. 伯爵夫人、格好いい!
    格好いい女性が沢山出てくる本作ですが、伯爵夫人もお見事でした!

    • 21