3.0
どうなるんだろう
無料の回まで一気に読みました。妹のクズっぷりが酷いですね。ここまでクズだと貸したお金も慰謝料も妹に請求するのはもちろん実の親にも精神的にかつ金銭的にも我慢させられたので慰謝料を請求してもいいのでは…と思ってしまいました。
-
0
112850位 ?
無料の回まで一気に読みました。妹のクズっぷりが酷いですね。ここまでクズだと貸したお金も慰謝料も妹に請求するのはもちろん実の親にも精神的にかつ金銭的にも我慢させられたので慰謝料を請求してもいいのでは…と思ってしまいました。
お母さんのドレスをリメイクしたオーダーメイドのウェディングドレスなんてとても特別で大事な物。それを元カノに許可無く貸して、着たまま浮気してって、どれだけ人の気持ちをわからないんだ。浮気場面見られても証拠は無いよねって平気なのも、とにかく酷い人たち。結婚しなくてよかった。陸も愛美は自業自得だね。さきと竹之内さんがどうなるか今後が気になる。
リベンジ~サレ姉の復讐~