4.0
なんでよ……3話の一番大事なシーン、まるっとカットしないぇほしかったです……!受け先輩さんがエロかわいいのは◎でした。
-
0
36814位 ?
なんでよ……3話の一番大事なシーン、まるっとカットしないぇほしかったです……!受け先輩さんがエロかわいいのは◎でした。
寝ずにずっとはさすがにキツそうですが、本人はノリノリだし、超イケメン達がかわるがわる聖女様を可愛がってくれるのが、いっそ清々しいです。
男性達がきちんと全裸になってくれるのも、肉体美を拝めて眼福です。皇帝のウロコ付きドラゴンがどんなかかなり気になります…。
あまり見ないタイプの話なのが逆に新鮮でした。無料分しか読んでいないので、次第に怪しげな行動の理由がわかってくればいいなと思います。
ラブラブになってからのドキドキが多すぎるw
際どい表紙なのに、女の子の中身が純粋で可愛かったです。ただ、男はイケメンなのに女の子の顔が時々イマイチというTLにありがちなポイントが散見されたのが残念。ストーリーは良かったけど、ディフォルメ顔も平成初期っぽい古さを感じたので、その辺りで星マイナス1にしました。
109号室には、かわいい色乞いが出るらしい。