5.0
花男の続編てきな感じです!
待ってました!って感じでやっぱりこちらの物語も大好きです!
読んでいて楽しかったです
-
0
91236位 ?
花男の続編てきな感じです!
待ってました!って感じでやっぱりこちらの物語も大好きです!
読んでいて楽しかったです
すごい大好きです!
青春時代に見ていたこと思い出します。
みんなの定番ですね!
2人がずっとラブラブでいられますよーに!
んー楽しく読んではいるけどもやもやします。
初恋のちえりにはさくらだくんみたいな人の方が良かったんじゃないかなーと思いました。
学生時代のザ青春って感じですね。
周りの友達が女子も男子もみんないい子で◯!
私はだいき推しでした!
全体的にかわいいって感じです。
双子の兄妹は見た目良し中身良しで好きです!
私は主人公よりも双子兄妹に興味あります。
青春いいなーってすごい思いました!
登場人物もみんないい子!
ジーンってくる場面もキュンってくる場面もたくさんあります。
でてくる子みんないい子だなって感じです。
幼馴染くんは器が大きすぎるかな。
もっとぐいぐいいってほしかったです。
なんだかんだ無料分は読んでますが登場人物みんなびっくり行動が多いなーって感じです。
ときめきは私はしなかったです。
絵がすごいキレイだなって思いました。
ストーリーてきにも好きです。
キュンポイントだけではなく花のこともけっこー知ることができてよかったです。
ほのぼの、ほんわかしていてたまにキュンとする部分もあっていいです。
みんないい子なのも見ていて好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花のち晴れ~花男 Next Season~