じんしさまは最初から猫猫を気に入っていたのですね
-
3
32713位 ?
じんしさまは最初から猫猫を気に入っていたのですね
カフーが報われて欲しいです
闘いのシーンの方が安心して見ていられる😅
お話しももちろんですが、ドレスや背景も美しくて楽しみにしています。
「ドレスが汚れた」としか報告しなかったのですね。
詳しく説明したら、ディランはショックでしょうね
😅
今読んでいるマンガで一番幸せになって欲しいキャラクターはカフー
薬屋のひとりごと
018話
第六話 園遊会(その①)(3)