5.0
謎が難しいけど、、
段々謎が解けていく感じが見ていてドキドキソワソワするのがおもしろい!!みんなそれぞれ辛い過去があったりして考え深いところがたくさんあります。
-
0
144290位 ?
|
|
100% | 14 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
段々謎が解けていく感じが見ていてドキドキソワソワするのがおもしろい!!みんなそれぞれ辛い過去があったりして考え深いところがたくさんあります。
最初は紺くん初ちゃんにまっったく興味なかったのに段々お互い心を開いて協力したりドキドキしているのをみてこっちまでニヤニヤしちゃいました😁
普通の少女漫画とは違う感じですごく新鮮でおもしろかったです!それぞれに複雑な気持ちや過去があってどんどん続きの話が読みたくなりました!
らいくんの優しさを受け取ってから変わっていっている感じがして読んでいて楽しかったです!続きが気になる作品でした♪
はるのいざとなった時のギャップがかっこいい!!!!つかさのかっこいいけど可愛い感じも可愛すぎるー!!!続きが気になる作品でした!
まおちゃんの元気さとはちやのクールな感じがマッチして可愛すぎる!!はやともどうなるのかな、、?続きが楽しみです!
両片思いぐらいから、せなくんがだんだん嫉妬とかもして来て尊い💗
琴ちゃんといっくんもどうなるの??
逆ハーレム状態すぎて尊い♡♡みんなまつりちゃんのことが大好きすぎてみててドキドキします💓続きも気になるー!!
ほまれと由夏の友情がうらやましーー!
あと、柳さんはほまれちゃんのことどう思っているのか気になる🫣
ツンデレな感じも大好きです❤️
みんなに好かれてるのがうらやましーーー!!!!
こんな家族になりたいです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬屋のひとりごと