5.0
泣かせる転生モノ
ただバッドエンド回避ではなく、
「今生」でも母を失いたくない、
母を不治の病から救いたいという思い。
健気な主人公キャラです。
-
0
66492位 ?
ただバッドエンド回避ではなく、
「今生」でも母を失いたくない、
母を不治の病から救いたいという思い。
健気な主人公キャラです。
なかなか、あったかく、楽しくなってくるお話ではないでしょうか。
もうちょっと絵が良ければ、言うことないのですが。
タイトル通り、「ゆるい」なぁって思います。
設定はまあまあではありますが、
いかんせん、絵がちょっと稚拙で
楽しみにくいです。
一言で言って、「のんべんだらり」
よくも悪くもタイトルどおりで、
ノホホンとして、安心感はありますが、
ワクワク感には乏しいかな。
大変なのに、ノホホンというかノンビリというか・・・
今のところ、安らかに読み進められます。
でも一番は、黒猫チェシャがかわいい。
とにかくネコの絵がリアルで見事です。
設定:☆☆☆☆☆
画力:☆☆☆☆☆
・・・・それなのに、
ストーリーにテンポ・メリハリがなく、
じりじりする分、☆が減ってしまう。
戦時のみ「期間限定」の「英雄」というのはなかなか斬新です。
絵もキレイで安心感はありますが、もうちょっと
テキパキしたメリハリのある展開がほしいかな。
アホ王子に無償の愛を捧げたのに
裏切られるっていいうのは定番過ぎるけれど、
力を得た代わりに美を失った戦い抜く令嬢
っていうのは無かったですね。
ただ、絵が荒っぽいのが難点です。
設定、展開、主人公キャラの無双っぷりと、
きわめておもしろいと思います。
ただ、対魔術貴族との戦いなど、
どんどん大げさに、クドくなって
読みづらく感じるのが難点でしょうか。
設定、てんかいなど、あらゆる部分で
悪く言えばありきたりではあるものの、
よく練り込まれていてスカッと感は十分です。
ただ、えがちょっと雑な分だけ5つ星には届きませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます@COMIC