ゲネラルさんの投稿一覧

投稿
173
いいね獲得
15
評価5 25% 43
評価4 27% 47
評価3 28% 49
評価2 17% 29
評価1 3% 5
21 - 30件目/全154件
  1. 評価:5.000 5.0

    泣かせる転生モノ

    ネタバレ レビューを表示する

    ただバッドエンド回避ではなく、
    「今生」でも母を失いたくない、
    母を不治の病から救いたいという思い。
    健気な主人公キャラです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか、あったかく、楽しくなってくるお話ではないでしょうか。
    もうちょっと絵が良ければ、言うことないのですが。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ホントにユルいなァ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、「ゆるい」なぁって思います。
    設定はまあまあではありますが、
    いかんせん、絵がちょっと稚拙で
    楽しみにくいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くものんべんだらり

    ネタバレ レビューを表示する

    一言で言って、「のんべんだらり」
    よくも悪くもタイトルどおりで、
    ノホホンとして、安心感はありますが、
    ワクワク感には乏しいかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とくにネコがかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    大変なのに、ノホホンというかノンビリというか・・・
    今のところ、安らかに読み進められます。
    でも一番は、黒猫チェシャがかわいい。
    とにかくネコの絵がリアルで見事です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっとモヤモヤ

    ネタバレ レビューを表示する

    設定:☆☆☆☆☆
    画力:☆☆☆☆☆
    ・・・・それなのに、
    ストーリーにテンポ・メリハリがなく、
    じりじりする分、☆が減ってしまう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    ネタバレ レビューを表示する

    戦時のみ「期間限定」の「英雄」というのはなかなか斬新です。
    絵もキレイで安心感はありますが、もうちょっと
    テキパキしたメリハリのある展開がほしいかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定は斬新

    ネタバレ レビューを表示する

    アホ王子に無償の愛を捧げたのに
    裏切られるっていいうのは定番過ぎるけれど、
    力を得た代わりに美を失った戦い抜く令嬢
    っていうのは無かったですね。
    ただ、絵が荒っぽいのが難点です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい・・・ただ・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    設定、展開、主人公キャラの無双っぷりと、
    きわめておもしろいと思います。
    ただ、対魔術貴族との戦いなど、
    どんどん大げさに、クドくなって
    読みづらく感じるのが難点でしょうか。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    けっこうスカッとする

    ネタバレ レビューを表示する

    設定、てんかいなど、あらゆる部分で
    悪く言えばありきたりではあるものの、
    よく練り込まれていてスカッと感は十分です。
    ただ、えがちょっと雑な分だけ5つ星には届きませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています