5.0
面白いけど切ない
絵柄が綺麗なのがきっかけで読み始めました
皇帝パパの麗しさとあまりにアタナシアが可愛くて癒されてましたが、途中からとても悲しくなってしまいます、、、
でも読める限り読んでいきますよ〜
早く幸せになって欲しい(;ω;)
-
0
13244位 ?
絵柄が綺麗なのがきっかけで読み始めました
皇帝パパの麗しさとあまりにアタナシアが可愛くて癒されてましたが、途中からとても悲しくなってしまいます、、、
でも読める限り読んでいきますよ〜
早く幸せになって欲しい(;ω;)
やっとここでも読めるようになったんですねー
私がここのところ1番気に入ってるマンガです!
最初は謎も多くシリアスな場面もあり、中盤からはコミカルな場面も増えてドンドン続きを読みたくなり、他のアプリですが後半からの課金部分も初めて全部課金して最後まで見届けましたww
(ちなみに18禁バージョンの完全版もあります)
またここでも読んでみたいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】