5.0
全部読みました!
よかったです!
一人の人間の人生を終えたところで終わっている。2回目の人生ではうまく回るんだなと。他の方のレビューはあんまり良くなかったけど、最後まで読んでよかったと思いました。
-
0
50058位 ?
よかったです!
一人の人間の人生を終えたところで終わっている。2回目の人生ではうまく回るんだなと。他の方のレビューはあんまり良くなかったけど、最後まで読んでよかったと思いました。
親世代の続編になる。それをまず先に読んだ方が良い。すごく良かったよ。で、こちらの続編もなんか凄いドラマを見ているような感覚にさせられる。スジが通らない時制もあるが、それでも納得させられるぐらいの力がある。今の年で過去に戻るアイディアはなかなか勇気がいる設定。
私としては、漫画には絵よりもストーリーやキャラクターが重要だと思っていたが、この美しい絵には参った!!
うん、女が美しく描かれるのはよくあることだが、男が美しくかっこいい!
イヤ、キャラクターも素晴らしい。とにかく読んで下さい。
無料の分全部読みました。
なんたってお父さんがすごくかっこいい、見た目も性格も。メインとなる皇太子 よりもかっこよくていいの?と心配になるくらい。続けて読みたいけど、、ポイント割引出てこいや! と待っているところ。
転生3度目で天才外科医!! 笑笑
よくできた人を"あの人、人生2回目じゃない!?"と褒め言葉を言ったりするが、すでに同じような苦い経験していて、それをすんなりと 解決する力があったりするのはやはり本当に2度目の人生なのでは、とかと思ってしまう。こういう転生物語を好きな人は、現実逃避をしているとどっかのサイトに書かれていたが、実際のところは経験とは、またはひどい経験だとしてもすごく大事な今後の未来ために参考になることだ!と教えているようにも見える。こういう漫画はやはりためになるなと思う。
2度目の人生でもう1回反省しながら、生きる話はやはり面白い。こちらも主人公と同様に内容を知っているのでどのように生きれば良いか イメージできながら進むので同志のような心待ちでどんどん内容に入り込める。やはりその 痛快さがたまらなくて回帰ものや生まれ変わりのストーリーは魅力を感じる。また、まだ無料中だが1回で3話読めるのも内容に入り込めてストレス感もない。たくさんある回帰もの中でこの漫画はすごく おすすめである。
結構はまると思います。
男っぽいサバサバした主人公。いびつだと言っているが、本当は優しいんではないか、お父さん!違う感じの親の愛情が見えかくれ。評価が高い!ただポイントも高くて考え中。ん~~
読んでいで笑えるし、
女子が優位のはなしはスッキリする!
皇太子のカエサルが、師匠(女子)の心をつかもうと四苦八苦している今回大笑いしてしまった。がんばれ~
紹介で入ってきた。評価低いなあと思ったけど、読んでみたら、、ん、、面白いです!
また、絵が受け付けない、というコメントがあったが、ストーリーが良くて全然気にならない。人それぞれ かもしれないけど、キャラクターがしっかりしててストーリーも良かっただいたい大体面白い。ま、人それぞれ違うんだね~。
おもしろい。また2話同時に無料なので読み応えあります。最後は皇太子と引っ付いちゃうのかな、、と期待しながら読んでいます。
今後もたのしみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の処刑はお断りです