お母さんは天から見てるんじゃないの?
-
0
51位 ?
お母さんは天から見てるんじゃないの?
おじさんも蛍子も、光の思いやりを無にするような顔を止められないの?
部長の高いプライドが良い方向に向かってく。
良かった。いい回だった。
部長、なんか蛍子に嫉妬してる?
強敵!
真経津さんが鼻血出してる!
カエサル様、いいこと言うなぁ。
その瞬間の為に生きるって本当よね。
金や名声も命が尽きたらただの過去。
女社長の目が輝いてるのはマグロ寿司ではなく金のなる木の話だよね⁈ 相変わらずガメつくて宜しい!
真昼ってどんな親なんだろ。
とりあえず周と秘密の名前呼びで仲良くなってね!
コラー!まだ波浜のフジケンが来てないー💢
和田さん、環さん、結婚おめでとう御座います!
イチロー達も助けてくれてありがとう😭
星野さん、コトー先生はまだ結婚する気ゼロだよ💧
頑張ってね!
月影ベイベ
020話
第十話 2