犬ってさつまいも好きなの?
-
0
51位 ?
犬ってさつまいも好きなの?
大河見てないから分かんない。
そう。信長様は現代でも人気!
何故かね?私も何故か好き。
ゲームは分からないけど皆んなが楽しそうだワン🐶
周りに一般客が居たのね。
よく寝そべってるジイさんが居ても食べてたわ😅
みさえは高級品買わない方がストレス減るよ😅
うー。笑いが足りない💧
九重君、何度もしたのに裸じゃないんだ?
良い肉とか毎回同じ名前の人から貰ってた?
そーだそーだ!
秋君は押せ押せのちよに好き好き言ってくれ!
遠慮は要らん。私が応援しちゃうよー♡
織田シナモン信長
047話
第46話 春爛漫!はしゃげ!お花見!犬と共に!!!!!