甘やかすべきじゃない!と思いましたが面白い。
-
0
51位 ?
甘やかすべきじゃない!と思いましたが面白い。
速やかに納期変更連絡をしなかった奴がムカつくし、
ご飯を作ってもらうのが当たり前と思う奴にもイラッとします。
ヤリ友、飯友は嫌!
彼女になりたいって言いましょう!
ダイレクト🤣
確かに準備したいよねー!
バルコニーから自宅へって怖い!一階なの?
でもまぁ、ご近所さんと仲良くなれて羨ましいな。
こたつは人をダメにするに1票投じます!
信長様を愛する言葉の連発なのに寝ちゃうんか!
へぇー!笹団子の元祖じゃん!
貴方は美濃焼が似合うわよ!
歌以外は震えてるじゃないの!
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
006話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(6)