営み後の、「サシャが俺を好きだと言った。× 2」のヴォルト様が可愛い🩷
素肌に真珠のネックレスが色っぽいわサシャ❣️
サシャは最中に感極まって思わず「好き」と言葉にしたんだろうけど、その言葉の破壊力が凄すぎてヴォルト様の脳が...。
-
5
51位 ?
営み後の、「サシャが俺を好きだと言った。× 2」のヴォルト様が可愛い🩷
素肌に真珠のネックレスが色っぽいわサシャ❣️
サシャは最中に感極まって思わず「好き」と言葉にしたんだろうけど、その言葉の破壊力が凄すぎてヴォルト様の脳が...。
安西さん、早く常務に相談しなされ!
芹沢くんはすごいな本当。凹んでいるであろう相手の目の高さまで腰を下ろして事実評価をしながら応援してる。カッコいい以外の何者でもない!
百歩譲って部長は昭和世代のハラスメントオヤジとしても、本っ当に黒木って女がいやらしくて腹立つ!
マリンの頭を鷲掴みするリオ様の非常識さは王都だけ(笑)
日曜朝7時半に目覚めては色気無し!
一日中イチャイチャして下さい🥰
ダラシない2人が見たい!
ヴォルト様を殺せるのはサシャしかいない!
ヨエル殿下美形だ!
性格悪そうだけど頭良さそう。ズル賢いタイプ。
平民のサシャにしてみたらヴォルト様がいない時、貴族だらけ要人だらけの公の場で不安だろうに。
そんな時にイヴァナ殿下が金属性と言われたら不安しかない!
2回目の立ち上がりは更に元気いっぱいのヴォルトさまでした!
えり子さんたらエログッズを駆使して特訓なさってたのね!素晴らしい👍
これは森くんたまりませんね❗️
残虐公の可愛いつがい 愛したがりな旦那様に初めてを捧げます(分冊版)
015話
第8話(1)