こたむぎさんの投稿一覧

投稿
139
いいね獲得
20
評価5 68% 95
評価4 16% 22
評価3 11% 15
評価2 4% 6
評価1 1% 1
101 - 109件目/全109件
  1. 評価:3.000 3.0

    もどかしすぎる

    小学生の時に好きで読んでいた作品です。
    久しぶりに読みたいと思って読みましたが、友達のために両思いをこじらせ、友達との仲もこじらせている時間が長すぎる。
    小学生の頃は夢中で読んでいましたが、大人になって読むと入り込めないところがありました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか自分の気持ちを出せなかった栄さんが恵那のお母さんの死を恵那や恵那の家族に励まされ、素直に恵那を伝える事ができて気持ちがまっすぐ通じ合えた時は涙が出ました。
    通じ会えた後のイチャイチャも良い‼︎
    キュンキュンとするし、涙する事も出来るお話で大好きです。
    まだ最後まで読んでいませんが、先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    世界が狭い⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染4人と親の離婚で幼い頃に住んでいたところに高校生になって戻って来たヒロインの5人の物語。
    5人が5人の中でそれぞれ1回ずつ失恋して、2組のカップルが出来る。世界が狭すぎと思うけどみんなの想いが交差して切なさとトキメキもある。
    宏記の一途なところがすきです。瑛茉と両思いになって良かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コミカルで面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    所々に自殺に関係するキーワードなどが出て来るけど、JKと廃人教師の掛け合いがコミカルで全然重く感じないでおもしろい。
    JKを大切に思う廃人教師の気持ち、JKの廃人教師を思う気持ちも伝わって来る。
    まだ、途中までしか読んでないけどJKの兄がどう関わって来るのかが気になる。
    幸せになって欲しい2人です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    溺愛大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    あやかしと人間のシンデレラストーリー。
    冒頭は家族からの虐待もありますが、玲夜に愛されることでどんどん綺麗に幸せになって行く柚子。
    小鬼くんたちもかわいくて、癒しキャラでストーリーを和ませている。
    絵もキレイで好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    まだ21話までしか読んでないけど、クラウスが一途で可愛くてとっても良い。
    絵もめちゃめちゃ可愛いです😍
    カラーなのも後押ししてますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春真っ只中

    学生時代の甘酸っぱい片思いからの勘違いからの両思いキュンキュンします。
    あーわかるって言う気持ちと、こう言うの良いなぁって言う気持ちがよみがえってトキメキます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今までの読まず嫌いが…

    今まで転生物や異世界ものはのめり込まないんじゃないかと避けていたのですが、大量無料だったらので試しに読んでみたら、引き込まれてどんどん次が読みたいと思うようになりました。
    私の読まず嫌いでした。
    クロードの一途な気持ちキュンキュンします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ときめきと切なさ

    ネタバレ レビューを表示する

    スタートは恋愛始まりのキュンキュンがあってときめくけど、途中からお互い好きなのが伝わるのに、相手を好きになったら終わってしまうルールが邪魔をして先に進めない。真尋みたいな人を好きにならない訳がない。クールでかっこいい真尋の変化にキュンキュンです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています