杏里ちゃん、めっちゃええ子ー!大概「裏切られた」とか逆恨みするとこだけど。この先も友情を育んで欲しいな。
-
0
36456位 ?
杏里ちゃん、めっちゃええ子ー!大概「裏切られた」とか逆恨みするとこだけど。この先も友情を育んで欲しいな。
元同僚、ほんと最低。綺麗事しか言わない正論だけしか言わない人って、自画自賛しかしないから付き合いずらいわ。
この姑ウザすぎる。自分の息子の罪を甘く見過ぎててイラっとる。姑自身が浮気旦那を許したから息子が人でなしに育っただろ?黙ってろ!と、言ってやりたい。
合鍵って艶っぽいものじゃなくて、鍵っ子にしか見えない。梅ちゃんらしい。対して壱さん、もはや母ですやん。
子供に危害を加えるのかとハラハラしたわ。一度呼吸器外してるし、このジジイは信用できない。医師を語らないでいただきたい。
思い込みって怖いな。なぜ素直に話せない。
涼、こわっ。そして、気持ち悪い。裏で手を回して親を懐柔するなんて卑怯だな。こんな事してバレて嫌われる事間違いないのに。
カシウスは子供の頃からずっと悪人ですね。真っ当な人間にはならないから、この場で叩き切って下さい。リナのウザさもいい加減にして欲しい。
15歳、今日から同棲はじめます。
020話
首筋に残る、ちくっと甘い独占のしるし