アハハハハ♨️社員旅行だったんだぁ😆
麦巻さんこういうの参加するんだぁ✨
しかし車の中でもお宿でも四者四様💦
みんな個性があってよろしい👍
-
5
283位 ?
アハハハハ♨️社員旅行だったんだぁ😆
麦巻さんこういうの参加するんだぁ✨
しかし車の中でもお宿でも四者四様💦
みんな個性があってよろしい👍
青葉さんでも失敗とかあるんだ💦
愚痴を言い合えるっていいなぁ🍀
唐さんから♨️温泉のお誘い?
やっぱり麦巻さんの事…😅
青葉さんと麦巻さんって波長が合っていて食も似てるのかも🍀
誰かとの外食も久しぶりって言ってたし😆
唐さんって麦巻さんに興味ありかな?
団地も仕事も麦巻さんの周りってアットホームやなぁ🍀
カボ君の吃音症…みんなの会話は早口に聞こえるんだ😅
「溺れながら喋る」って苦しいのかな?
そしてタツノオトシゴみたいに水の中で過ごしたいんだ✨
吃音をネガティブに捉えない所がカボ君の強さ👍
相変わらず恩ちゃんの説明は解りやすい💮
そしてカボ君と湾田さんの反応が同時でオモロー😆
確かに美山おばあちゃんの息子っていうのは変だなぁと思ったけど“赤の他人”って驚き👀‼️
スゴい信頼度✨
「働かない男と働けない女…」って麦巻さんは下心ありありですね😆
美山おばあちゃんの拘りの“すき焼き”美味しそう😋
色々話していくうちに…司さんはニートなんだ😅
お手製の“梅シロップ”美山おばあちゃんにお裾分け🍀
麦巻さんの痩せ具合…美山おばあちゃんは鋭いなぁ〜それで“すき焼き”にご招待されて麦巻さん薄化粧…乙女心忘れてない✨
“薬膳”の事はグイグイ来てたのに意外とシャイな司さん…気を遣っていたんだ🍀
🌽トウモロコシで二人が元に戻って良かった💮
“薬膳”のおかげでグウタラ生活を一新して自炊に励む麦巻さん✨
🍵お茶ひとつでも知識のおかげでいいムードが広がるってスゴい👍
しあわせは食べて寝て待て
018話
第10話(1)