旦那さん、優しい人でよかった♥️
-
0
5060位 ?
旦那さん、優しい人でよかった♥️
何この漫画⋯
主人公阿呆すぎる。
つまらない、です。
⋯あまりにも受け身で、それをそこまで反省しているとは思えないこの主人公、ナシです。
主人公の自立心の無さにイイライラします。
言い訳ばっかり。
えみりちゃん、生きづらそ〜⋯
高校生ってこんな感じだったっけ?
楽しいね 💕
入れ替わった男の方(今女の子)、ひどくない?
主人公弱すぎない?
何だか全体的にグチグチしてるな⋯。
この世界の片隅に
009話
第4回 19年2月