3.0
かわいい
仕事ができて厳しいで有名な三上さん
もかちゃんだけにはあまあまで
メロメロとゆうギャップがよいです
モカちゃんも女子校育ちで
恋愛初心者で初々しくて
かわいいです
-
0
39017位 ?
仕事ができて厳しいで有名な三上さん
もかちゃんだけにはあまあまで
メロメロとゆうギャップがよいです
モカちゃんも女子校育ちで
恋愛初心者で初々しくて
かわいいです
この漫画大大大好きです!!
4人の関係が友達としても、恋愛にしても
それ以前に人として認めあえているから
こんな思いやりでいっぱいな関係で
いれるのかな…
本当繊細な気持ちのやりとりが
描かれていて本当感動します!
番外編とか読みたい!やってほしいです!
高校時代、両想いだったのに
付き合えず時が流れて再会!
また気持ち復活しちゃうよねー
それにさりげなくドキっとする発言!
もう好きになるしー
キュンキュンしちゃいます
加恋ちゃんの一言,一言が
心に突き刺さります!
加恋ちゃんも、蓮君も同じ
苦しみを抱えてるのがまたさらに
切なくなるーーー
早く2人両思いになって幸せになって
報われてほしい!
いやぁ〜すっごくすっごくいい!!
人と向き合う,伝えあうって
改めて考えさせられるストーリー
4人の友情、はじめに気がつかなかった気持ちに
向き合ったりとにかく一生懸命!
卒業後その後の4人がどうなったかとか
続編とかもあったらいいなぁ
キュンキュンします!
スイちゃんの初恋が
おねいちゃんの元彼で…
その翠君に好きと言われて…
色んな気持ちいっぱいになるよね
もうため息でちゃいます!
幼なじみのあやめ君がこれまた
いい!!
2人選べません!
神城さん…心の声が聞こえてしまうことで
自然と人との距離をおくようになって
生きてきてしまって…
でも根は優しく面倒みも良くて…
西野君がきっと救ってくれるのね
この先が楽しみ
まさかの人の心の声が聞こえる!
なんてーーー
それもいつも厳しい言葉を発する
上司の言葉とともに
甘い心が聞こえるなんて〜
無料分までしか読んでいませんが
2人はどう進んでいくのか
楽しみです
仕事のできる上司と
将来有望かわいい歳下君に
はさまれて悩める感じの
お話…
私的に歳上上司がタイプだけど
ぐいぐい素直に向かってくる歳下君に
主人公は惹かれいくのかな?!
素直で
誰もに差別なく優しい
まわりの人達を自然に笑顔にする
ベル
心を閉してたアレンが
そんなベルによって
変わっていく
アレンも本当はすっごく優しくて
いつもベルのこと考えての行動
読んでいて癒されます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛でて、触って、甘やかして。 分冊版