remkoさんの投稿一覧

投稿
141
いいね獲得
17
評価5 7% 10
評価4 40% 57
評価3 50% 71
評価2 2% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全109件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事ができて厳しいで有名な三上さん
    もかちゃんだけにはあまあまで
    メロメロとゆうギャップがよいです
    モカちゃんも女子校育ちで
    恋愛初心者で初々しくて
    かわいいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きな漫画です

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画大大大好きです!!
    4人の関係が友達としても、恋愛にしても
    それ以前に人として認めあえているから
    こんな思いやりでいっぱいな関係で
    いれるのかな…
    本当繊細な気持ちのやりとりが
    描かれていて本当感動します!
    番外編とか読みたい!やってほしいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代、両想いだったのに
    付き合えず時が流れて再会!
    また気持ち復活しちゃうよねー
    それにさりげなくドキっとする発言!
    もう好きになるしー
    キュンキュンしちゃいます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    加恋ちゃんの一言,一言が
    心に突き刺さります!
    加恋ちゃんも、蓮君も同じ
    苦しみを抱えてるのがまたさらに
    切なくなるーーー
    早く2人両思いになって幸せになって
    報われてほしい!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    純粋〜

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ〜すっごくすっごくいい!!
    人と向き合う,伝えあうって
    改めて考えさせられるストーリー
    4人の友情、はじめに気がつかなかった気持ちに
    向き合ったりとにかく一生懸命!
    卒業後その後の4人がどうなったかとか
    続編とかもあったらいいなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ため息でちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンキュンします!
    スイちゃんの初恋が
    おねいちゃんの元彼で…
    その翠君に好きと言われて…
    色んな気持ちいっぱいになるよね
    もうため息でちゃいます!
    幼なじみのあやめ君がこれまた
    いい!!
    2人選べません!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    神城さん…心の声が聞こえてしまうことで
    自然と人との距離をおくようになって
    生きてきてしまって…
    でも根は優しく面倒みも良くて…
    西野君がきっと救ってくれるのね
    この先が楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    心の声

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの人の心の声が聞こえる!
    なんてーーー
    それもいつも厳しい言葉を発する
    上司の言葉とともに
    甘い心が聞こえるなんて〜
    無料分までしか読んでいませんが
    2人はどう進んでいくのか
    楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなるのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事のできる上司と
    将来有望かわいい歳下君に
    はさまれて悩める感じの
    お話…
    私的に歳上上司がタイプだけど
    ぐいぐい素直に向かってくる歳下君に
    主人公は惹かれいくのかな?!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    素直で
    誰もに差別なく優しい
    まわりの人達を自然に笑顔にする
    ベル
    心を閉してたアレンが
    そんなベルによって
    変わっていく
    アレンも本当はすっごく優しくて
    いつもベルのこと考えての行動
    読んでいて癒されます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています