うーまこさんの投稿一覧

投稿
9
いいね獲得
4
評価5 78% 7
評価4 22% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最後まで!

    読み応えたっぷりでした。
    人物描写が巧みで、ハラハラと甘さ、刹那さと喜びが絶妙なバランスで織り込まれ、飽きることなくラストまで引っ張られました(ラストの殿下の髪飾りだけ、私の趣味ではなかったですが笑)
    楽しい毎日をありがとうございました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きはいつ?

    最後まで本当にま楽しく読ませていただききました。登場人物たちもみな魅力的かつ、緻密に計算されていて、どこを切っても繋がりが見えて、大変面白いです。それだけに…完結が遠いことを知りました…課金する気満々ですので続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後の最後まで!

    主人公を取り巻く全ての人々がとてもあたたかく、優しくほっこりした気持ちで読み終ました。すっかり忘れていた花束が出てきたとき本当に感動しました!
    よくある話でエンディングも割と早期に予想出来るストーリーなのですが、描かれる人達の心を丁寧に描いてあるので読んでいて飽きることはなく、惹き込まれ続けて課金の手が止まりませんでした!素敵なお話をありがとうございます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに完読しました!

    まずは人物が綺麗で目を惹きました。無料のボリュームも申し分なく、グイグイ惹き込まれて最後は結末を急ぐあまり課金し続けてしまいました笑
    読了してしまい、今は淋しいくらいです。外伝画出たら是非!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最後まで読みました!
    すっかりバーティアとセシルのファンです。
    前世の記憶持ちの悪役令嬢なんてよくある設定なのに新鮮な展開で、絵も凝っていて、飽きることなく最期まで突き進みました!
    キャラの強さを生かし子供たちも巻き込んだ続編やスピンオフもあったら読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初めて無料からのイッキ買い

    ビジュアル、画の構成、テンポ、正統派な展開からの深みと、全てが好みです!無料のおすすめからよくある話?と気軽に読み始めましたがよい意味でタイトルの軽さを裏切られ、どっぷりハマってます。取り敢えず、物語の1部エンドまでイッキ読みしました。勢いで2部に入ります!このまま期待値越えが続くといいな。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています