自己管理できないやつを野放しにすんなよ
-
0
4370位 ?
自己管理できないやつを野放しにすんなよ
あーヒロインにイライラするなあ。
陛下はエラに惚れるんだろうか?
罪無き罪人になって離婚してから変な手助けされてもねえ。萎えるし冷めるわ。
主人公が馬鹿過ぎて呆れる
いやもう地図を書き換えていんじゃない?埒が明かないから(笑)
コロがきっかけで獣医を目指してきたのに
オスに嫌われる原因がアレとは
なんだか可哀想…
うわ 何かのトラップにしか思えない 怖いよー(汗)
軽率行動する展開のバカ主人公に萎える…
え?テオはパティに魔法使ってその後どうしたんよ…。自分がかけた魔法なんだからわかるよね?
いじわるな番の熱に溺れて…
005話
アルファの子供を望むワケ