2.0
思ってたのと違った…
かわいい妹は敵すぎるし、りりちゃん芋っぽすぎる…
ありきたりでちょっと読みずらいかも??
-
0
34081位 ?
思ってたのと違った…
かわいい妹は敵すぎるし、りりちゃん芋っぽすぎる…
ありきたりでちょっと読みずらいかも??
The恋愛!!って感じで面白かったです。
初めしか見ていませんが、キスが重要視されていて、ウブで可愛い作品だと感じました。
愛され系を求めてきたけど、塗りがあまり好みではなくて読み進められなかった。
社会人系があまり共感できないので分かりません。
こういうおすすめされる漫画は大人の恋愛なのであまり自分には向いていませんでした、家族にのけものにされて落ちぶれた自分っていうのもよくあるのかな…と
展開や彼女に制裁、年下の男子などはけっこういいのですが、年齢差がありすぎるのがちょっと…とおもいました。
こんな自分にカーストが上の人が振り向いてくれるなんて…!!って気持ちになります…
条件つきってのもいいですね…
社会人の恋愛が見たい人にはいいと思いました!御曹司って憧れます…無料分がたくさんあるので気軽に読めるな、と思います!
世間的に見て特別な人が自分にだけ、という優越感がいいなぁ…と思います。
愛されてみたい!と思えるような漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
独占欲強めのオオカミくんは同居だけじゃ済ませてくれない