5.0
大好き
頼りたくないプライドと甘えてみたい欲が入り混じっている話だなと思いました。ところどころ見せる弱みがとてもかわいいと思います。
-
0
34081位 ?
頼りたくないプライドと甘えてみたい欲が入り混じっている話だなと思いました。ところどころ見せる弱みがとてもかわいいと思います。
もともと少年漫画が好きなのですが、野球は見ていませんでした。大体高校生くらいのものしか見なかったので、小学生は新鮮でした!絵のタッチが大好きでどんどん読めてしまいます!
一方的に大好きで、りりちゃんがそれを意識し始めるところが面白かったです。困るくらいに溺愛される系が大好きなので、読んで正解でした!
1話からそうですが、学生時代に悩んでいたことを代弁して漫画にしてくれていると思います。
ひとりでいるのは悪いことか、恋愛相談は友達にしていいのか、ちょっとした青春の悩みが見えてきます。
あきらくんのような、可愛くもかっこいい男の子を探していました!ピアスに黒髪マッシュ、たくさんの女関係、人たらし…付き合ってはいけない男の具現化ですが一緒に居てしまう、こんな子が大好きです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ひかえめに言っても、これは愛