良いストーリーでした。
短編集だけどそれぞれにハマります。
-
0
4158位 ?
良いストーリーでした。
短編集だけどそれぞれにハマります。
なんだか幸せな気持ちになりました。
絹ちゃん、良かったねー
久しぶりに先生の作品を読んでいます。
これから楽しみだな。
「変わらない事が魅力になる日がくる」コトー先生の言葉は深い。素晴らしい漫画です。
凪ちゃん、良かったね。
今わかったところだけど、学生時代は辛かったね。
いろいろためになるし、私も豆苗とか試してみます。
前にも牛乳でジェラート作ったりしましたよ。
あきらちゃん、走る気持ちになって欲しい。
店長とも幸せになって欲しい。トシは関係ない。
しんら、ライじゃないの?
なら、これ以上カナンを傷つけないで。
カナン君、切ないな。
フウヤに会わせたあのコはどうするの?
毒には毒でって言うかな?フウヤが保険証をとりかえしてくれないかな?
しんらは猛省しな!
いやいや、そんなにウマい話しは無いって大人はしってるし、しんらも散々わかってるはずでしょう?
白い約束
008話
ヒッチハイク(3)