5.0
強いねぇ
主人公が強いだけじゃなくて魔王軍の背景も色々と出てくるのがいい。あと元々戦闘に慣れてる主人公の加護が『鑑定』なのもいい。バランス取れてる
-
0
121194位 ?
|
|
100% | 9 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
主人公が強いだけじゃなくて魔王軍の背景も色々と出てくるのがいい。あと元々戦闘に慣れてる主人公の加護が『鑑定』なのもいい。バランス取れてる
段々と面白くなっていくストーリー。作画も綺麗でとても良い。主人公が最初から最強なんじゃなくて経験だけ最強なのもいい。
主人公は攻撃がメイン。だけど腐った国の皇太子のわがままで本気を出せず、クビになってしまった。そんな時、伝説のパーティが復活する!…みたいなあらすじです。面白いので是非!
最近「異世界のんびりライフ」みたいなもんも流行ってるけどやっぱり最強系はいいよね!今回の主人公は全くその気がないようだけど(笑)淡々と最強してる主人公だから、ぜひ読んでみてほしい
普通におもれえ。元々主人公が最強系は好きだけど、さらに強くなるために生き直すのがめっちゃ笑った。それだけでなく転生前と価値観が変わって結局冷遇されるのも笑った。一回読んでみてほしい。
主人公にしか読めない本。しかもそれが攻略本で、もらった経緯も「あー主人公ええやつなんやろな」ってのがわかる感じ。そして追放系。うん、嫌いになる要素がないよね。
主人公がタイトル通り転生するのだが、初めから強いわけじゃなくだんだん強くなる(それでも生前の知識で強い)のがいい。あとシスコン、そして妹も病気で助けられたからブラコン気味、そんでスキルも強い
最高じゃないか!
無職で最強、カッコ良すぎる!無職で強いって言うワードは近年流行っている最弱と言われてきた俺、実は最強みたいな感じだけど、その要素に復讐を絡めるのが最高すぎる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強暗殺者、クラス転移で異世界へ【タテヨミ】