加藤かっこいいぜ、惚れるのも当然だろう。岸本が嫉妬してるよ。
-
0
870位 ?
加藤かっこいいぜ、惚れるのも当然だろう。岸本が嫉妬してるよ。
成宮、初スパイク決めたよ、もっと喜べよ。
竜泉の監督が喜ぶやつだな、山縣監督腕の見せ所だ。
メグはしたたかで話術も上手い、画策はするが自分の手は汚さず、他人を利用して処理している。
今度も同様だろう。
なるほど大船以外をぶち抜くならコースが絞られるのか。
自分を卑下して立ち向かう勇気は消え失せたのか?自業自得だぞ、助言を得ても決断するのは自分自身。
虐待を受けてるペット見たい、いつも機嫌を伺う臆病になって行くさ。人間だろう未来を見据えて考えろ!
両親を放火で焼きkoroして初めて大笑いし、自分の本能に気付いた。他人をしいたげる事や他人の不幸に喜びを感じると言う事なのかな?
エマのイジメも嫉妬だけでは無く、喜びを感じてたのかな?
アンのしたたかさは子供の時の虐待が原動力なのだろう。
女子大生になったのに、嫌らしさが微塵も感じられないの凄いと思う。入れ替わった女子大生が大変だ。
ちょっとサーブ盛り過ぎかな、金田が見たいよー。
GANTZ
550話
0275 挽回の奇策(3)