やはり蛇喰か、駿天堂では必要とされて無いからな。
クセが強く監督さん好み、努力家でもあるが嫌だなぁ。
-
0
870位 ?
やはり蛇喰か、駿天堂では必要とされて無いからな。
クセが強く監督さん好み、努力家でもあるが嫌だなぁ。
かする程度だと誤審も仕方ないだろう、ドンマイ。
なんかイライラするな、足や身体いろんな所から引っ張り出してくれよ。
顔が無いのが不自然だが、DNA鑑定ぐらいやらないと。
子供を56そうとした事やクソ警官が仲間な事で地に落ちてしまった。どう結末に向かうのだろう。
タエちゃんとすれ違いで良かったな。レイカの再生って何だろう考えたら、二人目の玄野を生み出すつもりだな。
掟破りだけど可能なのかな?昔岸本が二人いたけど。
好かれるとは限らないしタエちゃんの記憶が残ってるともう大変、帰る所も無い。
楽しみはお預けなんだ、門川なんてクセの有るやつしか誘わないのかな。他にもいるのか、蛇喰はやめてくれよ。
さすが玄峰、準備万端。150騎の騎馬隊では戦力不足だ。
こう言う意味のシンデレラか、かける言葉が有るのだろうか?選んだのは自分、自分の気持ちを話せ。
シモヘーの父親は余計な事したな、盗んだとの前提での行為だ。理由があるのだろう、タイトルがシンデレラだし。
良く出来ている。違和感を感じ咄嗟に偽装を思いついた五代、ナイフて銃創を作った軍場、鑑識が来るまで現状維持を求めた警官、3つが噛み合ってこそ騙せた。
ハリガネサービス外伝ヒュドラブレイク
030話
第20話 recruit