私も所長さんと同様ナズナの性格が嫌いかな。偽善者者じゃないのにマジで偽善者の言葉を発する。解放されるのを断る、美人が整形されてブスになって喜ぶなんて。
-
0
871位 ?
私も所長さんと同様ナズナの性格が嫌いかな。偽善者者じゃないのにマジで偽善者の言葉を発する。解放されるのを断る、美人が整形されてブスになって喜ぶなんて。
所長さんの正義感が覚醒したな、国が冤罪による釈放を認め無い所が現実味を帯びている。
貴之はバカか、伊央を追い出すところを自分が逃げ出している。歩実の貴之への思いは、激しい憎しみだったのか。
ようやく事実を知ったか、しらふで追及しろよ。酒の力借りないと言えないのか。
双子にしたのか、それならあの時二人で現れてたよ。
何が見えたのだろう、不気味な作品だな。
シモヘーのやり過ぎは好きでは無いが、今回は歓迎する。
強引な脱獄だな。所長は何を?お金は必要無いのでは。
バイカイに親心を期待するのは無駄だった。自分が56される事しか考えてないのか。
バイカイの親父に娘を助ける親心が有るのかな。娘の妊娠で人間の心が戻ってるのか、状況が嬉しいだけか?
子宮で償え! ~死刑か代理母か~
043話
第15話(1)