3.0
うーん、
漫画に黒塗りが多すぎて。期待をするところが黒塗りでなくなってしまって、もったいないなぁ、と感じました。
-
0
144218位 ?
漫画に黒塗りが多すぎて。期待をするところが黒塗りでなくなってしまって、もったいないなぁ、と感じました。
リアリティーにかけてるなーっていうのが第一印象。Hで契約とったり、ノーパンで自転車乗らせたり…普通ならありえないなーと思いながら読んでました。でも面白みはある!
ヤンキー、メスに堕ちる!