ポイントを払って読み続けてましたが50話ぐらいから読む気がなくなりました。ずーっと同じ展開の繰り返しで、飽きました。次こそは展開があるだろう!と頑張って払ってましたがもう意味がないと悟りました。ほかの漫画にポイントを使った方が良かったと後悔してます。ポイント返して欲しいぐらいです。
-
1
129896位 ?
ポイントを払って読み続けてましたが50話ぐらいから読む気がなくなりました。ずーっと同じ展開の繰り返しで、飽きました。次こそは展開があるだろう!と頑張って払ってましたがもう意味がないと悟りました。ほかの漫画にポイントを使った方が良かったと後悔してます。ポイント返して欲しいぐらいです。
読む手が止まらなくて課金しまくってました。でも課金して正解だって思えるぐらいの読み応えと幸せな結末があって良かった😭😭😭涙が止まりません😭😭😭😭
夫婦交歓~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~
165話
あの店長が、こんな下品に股を開くなんて…!