5.0
とにかくカワイイ
明さんがカワイイ!!
そして最初から最後までほっこりです。絵も私の好みで、特に2話の最後のコマが可愛くて大好きです。
この後、この作家さんの他の作品も読みます!
-
0
130881位 ?
明さんがカワイイ!!
そして最初から最後までほっこりです。絵も私の好みで、特に2話の最後のコマが可愛くて大好きです。
この後、この作家さんの他の作品も読みます!
続編を待ってました!
最初は絵がキレイで読み始めたけど、えっちも多めで大満足。前作はパパ活、今作は準備とかリアルな部分も、絵がキレイだからか嫌な感じがしない。全体的に暖かくて良いです。
レビューが良いので読み始めましたが、最後まで絵がダメでした。顎か長くて、身体のバランスもイマイチ。ストーリーは良かったけどありきたりでした。うにさんがとても可愛くて上手で、それだけは良かったです。
キャラもストーリーも王道だけど、本当にキュンキュンきます!作家さんの画力の素晴らしさもあいまって、何度も読み返してしまいそうです。
タイトルそのまま、ラブラブで甘々です!
黒猫に例えての愛情表現は(私の中では)初めてだったので新鮮でした。
沢山の作品を読んできたし、これからも読みますが、最後はこの作品に帰ってきたくなると思います。
起承転結がしっかりしていて先の展開が読めず、ドキドキしながら読み進めました。読後は優しい気持ちになり、泣けてきました。一本の映画を観たような素晴らしい作品でした。
キャントバック