瀬野くんがどんどんいい男に成長してってる
優貴を守る中身も、最後の笑顔も
そしてそして伊織くん!
今回の件に関してどう思ったの?
落ち込んだのかな?そこんとこもっと心の声聴きたかった〜
-
3
6592位 ?
瀬野くんがどんどんいい男に成長してってる
優貴を守る中身も、最後の笑顔も
そしてそして伊織くん!
今回の件に関してどう思ったの?
落ち込んだのかな?そこんとこもっと心の声聴きたかった〜
もーニヤニヤしちゃう
伊織くんが素直過ぎて
好きすぎるカッコ良すぎる
優貴みたいなこんな一生懸命な恋をしたい
優貴、ほんとに幸せだね
早苗のノリが可愛くて好き
伊織くんの一言一言全部にキュンキュンする〜
鼓動、ドキドキ聴こえると、愛おしくなるよねー
伊織くんカッコよすぎる〜
彼氏になった途端、何から何までスマートで、でもちゃんと優貴のペースに合わせてくれるのも♡
蓮くんって、腕を組みたくなる色気がある
彼女はみんなメロメロになるよねー
でも男子高校生の等身大の心を聞かせてくれて、作者さんありがとー
誰に対しても誠実な蓮くんが大好き
蓮くんみたいな彼氏ほしい
いや、信じるも何も…
付き合っても心を好きになれないんなら、とっくに別れを告げてるでしょ
ケント、最後笑ってるよね?
先生、最初は五月さんって呼ばせるのもダメだよってくらいちゃんと理性きいてたのに…
こんなん、ちゅんちゅんは好きが加速するー
蓮くんがカッコよすぎる〜
仁菜子にはちゃんと言葉でも行動でも伝えてくれるね
こんな彼氏ほしいー
運命の人に出会う話
069話
・第23話・ 全身全霊(2)