完結おめでとうございます!
最後の最後でようやく少しだけ反省が見えて少しだけ安心しました。
この先も沢山の困難が待っているでしょうが、ご夫婦や周りの人達が幸せに暮らしていけますように!
-
9
5601位 ?
完結おめでとうございます!
最後の最後でようやく少しだけ反省が見えて少しだけ安心しました。
この先も沢山の困難が待っているでしょうが、ご夫婦や周りの人達が幸せに暮らしていけますように!
ナーシャって本来のゲームルートだときちんと王妃教育を身につけられたのかな。
乙女ゲー主人公にありがちな天真爛漫で型にはまらない言動を「おもしれー女」として扱ってもらえるのってその言動が新鮮に感じる若いうちだけだよね。
本来のゲームでは主人公補正とご都合主義でなんとかなったのかな。
マルよく頑張ってくれたね…。
そして無事の出産おめでとう!
マルも随分と高齢ですもんね…。
時代を考えたらすごく頑張ってくれてる。
でも赤ちゃんが生まれるまでもう少しだけ待ってあげて~。
外伝ありがとうございました!
まだまだ読みたいので不定期でもいいから更新して貰えると嬉しいです!
男装の麗人も素敵だけれど、黒のキリッとしたドレスも良く似合う!
オラ忠雅!男見せろ!!
当人同士が想いを通じ合わせていて、父上のお許しも出たんだからなんの障害もない!...と思いたいけれど、1度セシリアを後継と宣言してるし、このまま戻ることができるのかなあ。
遂にふたりが名実共に夫婦に...!
ただ「守りたい」じゃなくて「この手で守れないと嫌だ」なのが最高にいい!
幼少期の頃はこんなに素直で可愛げがあったんだ…
色々拗れたからこそアーティもジェニットも生まれることができたわけだけど、やはり切ない
パパママ編続いたー!
パパがぐいぐい来るタイプが好きなのはママから打算のない真っ直ぐな思いやりを与えられたからなんだね…
白狼の妻
121話
121話 この愛はきっと永遠に