え、売るなよ??
-
1
10538位 ?
え、売るなよ??
よかった、、、推し(陛下)が死んじゃうかと...
ジェイナの能力ってもしかして「魔獣を懐かせる(従える)」じゃなくて「魔力を持っている生き物に自分に好感を持たせる」っていう能力なのかな
髪短いヘラさん良すぎる( ´◜ᾥ◝`)
主人公ほんとに脳内大丈夫か心配になる
アインのこと○す気ですか?
毒の訓練もそうだけど他の授業も沢山やらないと○んじゃう可能性あるんだよ?なのになんで授業入れないようにだとか言うんだろうか
それで結局苦労するのはアインじゃん
「幸せな記憶残したいから」とか言うけどディナー一緒に食べるだけで我慢しといて欲しい
アインのこと実は嫌いなんですか?w
最後までシてないのかよ!!
300,000円をそんな軽く送んなよぉ、
ありがとう先生w
綺麗とは言ってない"綺麗"とは
一妻多夫制を導入してください!!!
ちな私はジン派
ランカーの帰還
187話
ランカーの帰還(187)