祝言をあげるって、三々九度とか神様に誓うとかそういうのかと思ったら…
すすかね様って戸籍とかチェックするタイプなの?
戸籍上独身なら同居とかしてても気にしないの?
-
0
252位 ?
祝言をあげるって、三々九度とか神様に誓うとかそういうのかと思ったら…
すすかね様って戸籍とかチェックするタイプなの?
戸籍上独身なら同居とかしてても気にしないの?
「隣国との取引の証拠はこの男が仕込んだ捏造です!」と言われたらおしまいなような…
ユペクの知恵や才能を活かせる仕事が見つかるといいな
小月は…ついてはいけないのだろうけど、最後に会えてよかったのかな
ポクチャもキョルもただ優しくいるだけではだめだと気づいて強くあろうとしているんだね
鏡華様は一生懸命なのにうまくいかないなぁ…
夜光様が引退→炎の力を鏡華様が引き継ぐことになればいいのになー
無茶な納期にNO出すのも会社員にとって大事です
部下にそんな納期は無理だと言われたらどうすれば納期内に仕事が終わるか指針を立てるのが管理職の仕事です
頑張ったらできた!ハイスペックヒロインすごいっていくら漫画でもがっかりです
打ち合わせの日程なんてかなりしっかり確認するだろうし、大きめのプロジェクトのリーダーでミスした人が、社内の期待の人のアシスタントになんてなるかな…?
現代の社会を舞台にするなら、細かいところまでリアリティが欲しい
謎の瞳のこととか、京様は何を考えているんだろう
そしてつばきも、体を売るくらいなら死ぬつもりだったけど、急に生きることに前向きになれた理由がよくわからない
体を売るくらいなら死ぬつもりで逃げ出してこうなるのか…
まだ京さんがこんなにもつばきを気にいる理由がわからない
単なる一目惚れ?
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)
029話
第11話(1)