4.0
NEW
新作楽しみにしてます。
いつも更新が楽しみで、金曜日が待ち遠しく待ってるものです。
いともは5なのですが、最新章が始まってから4~3をさ迷ってます。
今回の章、奥様の危機感の低さと幼さがちょっと見受けられて、初めは自分の気持ちも中々言えない生い立ちで最近言えるようになってたのはそれは大きい成長で嬉しいのでが、奥様の戦場とは何か。助けたいを理由にしているのなら周りの意見も汲み取って行動をしないのか。なんだか最近の奥様は生き急いでいてわがままな感じがしています。
でもここから奥様は自分に出来ること、自分の存在は何か、少しずつ理解をしてみんなとこれからも魔法で助け合い、みんなから頼られる存在だと気付けるようこれからも応援します!
-
0
オークの樹の下