ふきちゃんの
おつらかったでしょう
の台詞………
♡(> ਊ <)♡
-
10
10880位 ?
ふきちゃんの
おつらかったでしょう
の台詞………
♡(> ਊ <)♡
はぁぁぁ♡
素敵なご夫婦でした
なける(´;ω;`)
みんな ええこや………
わぁ(>▽<)
ごちそうさまでしたっ❣
楽しかった!
私は終わり方 あり派です(^^)
でも やっぱり スピンオフ的な〜
このあとの2人の様子も読んでみたいなーと
しあわせに結ばれていってほしいです♡
ひとつにするんです♡♡♡
(>▽<)
ちえさんの指よ(笑)(笑)(笑)
だーーーーーっ
次回の配信をお待ち下さいがでたーーーー
ここまでかぁ
楽しみだなぁ💕
まってまーーーーす!
>▽< (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
こころの…ささえに……
ちえさん最高〜(笑)
ストーリー展開 めっっちゃ
ありきたりな感じだなーと思ってましたが
というか思ってますが、それでも
登場人物が魅力的なので課金して読んでます(笑)
なんか味がある
は〜〜一気読み(*˘︶˘*).。*♡
口コミを参考に読み進めましたが
サクサク進む一方で
読み応えあり
面白かったです♡
ありがとうございました!
今回配信分、すごく幸せな気持ちで
読めました〜(*˘︶˘*).。*♡ふぅ♡
………でも次回予告が気になりすぎる〜(´;ω;`)
(波乱話の時は、ハッピー話まで
セットで配信して欲しい〜(笑))
大正學生愛妻家
016話
第十四話 手紙