4.0
猫って可愛い
呪いだけど可愛い感じで怖くなくて続きが読みたい〜!
わたし好みです!
無料分読んじゃったけど、続きも読んでます。
-
0
106078位 ?
呪いだけど可愛い感じで怖くなくて続きが読みたい〜!
わたし好みです!
無料分読んじゃったけど、続きも読んでます。
展開や設定が面白くて一気に読んでしまう。
ありえないけどマンガだとできちゃいます!
そんな事がいくつもあったのであっと言う間に終わりました💦
続編を期待してますね~
不思議な魔法が面白い!
まさか紅茶が…?
続きが読みたくなります。
姫も可愛くて、どうなってしまうの?
気になる〜〜!
怖いマンガだと無理と思って読み始めましたが、笑いありなのでハマってしまいました!
時々戦闘シーンは怖い時あるけど、私の中では大丈夫!
杉本とアシリパちゃんの掛け合いが好きです!
変顔も好き〜
アイヌの事等、知らない事が多いので勉強にもなります。
あんまりない設定なので、気になりついつい読んでしまう。
潔い女騎士はカッコイイです!
皇帝の可愛い所もお気に入りです!
先生と先輩が老化現象で同じに見えてしまう…
内容は面白くて続きが読みたいんだけど、あれ?どっちだ?と時々なってしまう💦
戻って読み返してます。
絵が可愛いくて、特に赤ちゃんがキュンキュンする!
学生なのに育てるのね〜不思議な設定ですが、読みすすめると続きが気になってしまいました!
思っていた感じではなかったけど、絵も可愛いくてついつい面白くて一気に読んでしまった!
読みやすい。
続編あるかなぁ~?
こんなに小さいのにしっかりしてるけどいろんな事に巻き込まれてしまってどうなるの〜って思いながら読んでました💦
赤ちゃん言葉も可愛いのでついつい先が気になる!
中2目線の物語が面白くて〜
何でもありなのでそうきたか!
みたいな事も笑える
時々誰だった?
と思う時もあるけど続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)