カペラは、どっちでもいいのかなぁ?
オベロン殿下も、自分よりもカペラや兄上の気持ちを慮っていそうだし。
それぞれが、勘違いしたまま、思い合っている的な?
気になる〜。
課金、悩む〜。
-
2
75位 ?
カペラは、どっちでもいいのかなぁ?
オベロン殿下も、自分よりもカペラや兄上の気持ちを慮っていそうだし。
それぞれが、勘違いしたまま、思い合っている的な?
気になる〜。
課金、悩む〜。
はい、ハマった〜
小林家を孤立させる策は、成功?
まあ、この3人なんだか楽しそう!
それにしても、金持ちのお嬢様は
人の命を奪う様ないたずらをするんだ〜。
怖いですね。
フミヤ、逆効果〜
げんを喜ばせただけだから〜
でも、フミヤを大事にしてくれること間違いなし!
さっさと終わって、移動しなさい!
元彼との写真では?
隠し事は、良くないよー。
けいなさん、なんかしそうで心配。
せっかく徹平さんが、喜ばせたくて行動しているんだから、甘えちゃえー。
余計なこと考えすぎないでね。
イーライも、高貴な血筋ってこと?
敵対する国の王子とか…
おもしろくなってきたー
そして、みじかーい。
愛するクロエ…と、言われましても
すべて答える と言われても
もう、貴方の言葉は信じられません…
ってなるのでは?
これは、クロエの立場からすると、
私も駒の一つでしかなかったのですね…
せっかく幸せに浸っていたのに〜
片付けない男→デミアン
デミアン、愛を語っても言葉足らずだぞ!
何故、子どもは一人なのか、今までの事も、
グレイに聞かれちゃったじゃないの〜!
しかも、かなり詳しく…
続きが気になる〜。
イーライ、いい男!
部下たちには、包み隠さず伝えてねー。
アナを貶めて、妻の座を
奪った的なことを触れ回っているわけ?
ないわー、嫌なことするなぁ。
悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】
060話
第60話