結人は、自分から離れたりしないよ〜。
でも、羽沢くんのことを思うと、切なくなるね。
その気持ちも、結人なら共感してくれるよ。
一人で考えすぎないでね。
-
4
75位 ?
結人は、自分から離れたりしないよ〜。
でも、羽沢くんのことを思うと、切なくなるね。
その気持ちも、結人なら共感してくれるよ。
一人で考えすぎないでね。
おっ、結人がマウントとりはじめた。
みんなの前で、べたべたしたら潤兄さんが
怒る😤よ、たぶんだけど…
今回は、宝石💎やり取りだけで終わるのかと
思った〜。
最後の侍女のローラさんは、裏表無さそうだから
無難なのかなぁ?
それよりも、ルカは無事?
ルカ、かわゆいので、もっと出して〜。
ヴァネッサ王女の肖像画、ルカも似ているけど
ユディットにも似てる〜。
ソフィアが、会食中ユディットを見つめていたのは、
王女の面影を重ねていたからかな?
ルカは、
相変わらず子どもらしからぬ神対応ですね👍
薄紫の瞳といい、気になる〜。
エセン、
伝えるのは、必ずしも直接でなくとも良いけど…
侍女に伝言でも、いいじゃない?
ただぼんやり受け身で、クリフのせいにしているわー
怨み合っているままだと思っているよね。
すれ違いつらいわ〜。 読んでる方も。
クリフが、赤い実のなる植物を片付けてくれたの?
ということは、クリフも回帰?
蟠りなく、幸せになって欲しいけど…
まずは、名付けるのから急いであげて〜
イーグレットは、寮じゃなくて、魔王城にお泊まり
しているの? 久々の魔王様!
そして、ロビンは、情報屋だけじゃなくてクレイン王女の時と同じ片付け屋? をしているの?
ひばり、怖すぎ〜。
あざとい聖女、ではなく悪女…
賢いはずの男たちを
ことごとく懐柔していくというお話?
あーもー、魔王様を出してちょうだい🥺
んー、また違う話になんの?
大事な決闘ほったらかしだが?
女の子3人で仲良くなりがち〜。
だましじゃないことを祈ります。
哀悼する君へ
069話
哀悼する君へ(69)