レンの身代わりだよね?
フミヤ、身体拭いて服を着せてあげたいわー。
レンは、そこまでして守ってあげたい人なの?
-
4
75位 ?
レンの身代わりだよね?
フミヤ、身体拭いて服を着せてあげたいわー。
レンは、そこまでして守ってあげたい人なの?
ポーリット伯爵の次男〜。ダッシュで逃げたね。
賎民街で、虐○してたのはお前か!
ただでさえ弱っている民から、
命も物も奪ったなんて!許せない!
矢を一本だけでは、足りないのでは?
う〜ん、諸々の事件は解決したのかな?
陛下が、オッケーならいいか。
猜疑王ではなくなった、ということですね。
頭痛薬は、
気遣ってくれて嬉しいかもしれないけど
その気遣いは、
元カノにも続いていると思うとつらい。
惠奈さんだけ大事にしてあげて〜。
理由があるなら、説明してあげて〜。
黙っているのは、酷いと思う…
なんの?
なんの責任? なんだか違う責任かも…
それにしても、リューディガーのセンスの良さ❣️
ラベンダーダイヤモンドって…
君の瞳の色と同じ…
惚れてまうやろ!
カペラが、素直になってよかった〜。
オベロン殿下が好きってこともはっきりしたし。
なにより、両方に泥をかけたのが安心した〜。
悪女っぽいけど、公平だよね。
ちょっと🤏だけ、分かり合えたかな?
圧倒的に会話が足りない…
これはもう、
侯爵様に祈りを捧げるしかないでしょう!
だって、それしかツテはないから
侯爵も、自分を頼って欲しいから言ったと思うよ。
腹黒っぽいけど。
自己紹介の回?
源さん、酷い奴だけどフミヤを守ってくれるかな?
フミヤをこんな目に合わせておいて、
助けてくれなきゃクソ過ぎるぞ。
惠奈さんが、聞けないタイプなのはわかる。
今まで、散々いじいじしたところ読んでいたからね。
怖いよね、もし騙されていたら、もう人を信じられないよね。
でも、腹黒徹平さんが惠奈さんに言わないのは?
貴方ならわかるでしょ?最善策を!
さっさと言いなさい、問い詰められて言うのとは、
雲泥の差だから…
腐食人
007話
腐食人(7)