ルシア、結構距離感近い方だけど…
子どもの頃の愛称教えるくらいだから、ルシアも
ケイトの事気に入っているね。
友達ができてよかったですね。裏もなさそうだし…
-
5
75位 ?
ルシア、結構距離感近い方だけど…
子どもの頃の愛称教えるくらいだから、ルシアも
ケイトの事気に入っているね。
友達ができてよかったですね。裏もなさそうだし…
リフタンだってそんなにあっさり離れられないよー!
顔を赤らめて溜め息をつくリフタン…
ずっと肌身離さず持っていたコイン。
危険な場所に行くのはリフタンだけど、リフタンのマクシーに対する思いがよく伝わりました。
そりゃ心配ですよ。マクシーも私達も無事を祈るしかないなんて…きっと大陸の皆さんは、英雄カリプス卿は絶対大丈夫だと思うかもしれないけど、皆んな貴方のこと大切だと思っていますよ‼️
亜利眞さん、嫉妬していても幼稚なとか、冷静に自分を分析しているのですね。でも、美緒さんの関係ないでしょに、カチンと来るかも…
2人とも素直じゃないですね。
亜利眞さんのお口は最低だけど、もう、美緒のこと大好きじゃないですか♪
2、3か月も1人で待つの?
これは大変!
でも、そんなこと言っている場合じゃないものね。
マクシー、リフタンに心配かけないように我慢したのね。辛いと思うけど待とうね。待つかなぁ。マクシー
いきなりのバックハグ、出来る男リフタン、
と思ったら…
マクシーのやきもちにも気づかないのか?
ルディス助かる〜。
マクシーを助けてあげてね。
アグネスは、自由人だなぁ。マクシーのことを気に入っているの?
まずは、マクシーの体調を伺いなさい!
溜め息をつかれて、部屋を出ていくのはマナー違反ですよ。 勝手に我慢しているんじゃーないよー!
アグネス殿下、見目麗しく、魔法使いとしても
素晴らしい方なのですね。
でも、リフタンが帰りたい場所はマクシーなのかな?
マクシー、堂々としてますよ! 内心はどうかな?
リフタンの妻として、自信を持ってね。
3部! ドキドキする〜! 読んだけど忘れてる〜!
マクシー、すっかり女主人じゃーないですか。
でも、レムドラゴン騎士団の中でのお食事は、気が引けるのかな?
リフタンの役に立ちたいと思っているのかな。
貴女は、リフタンの女神として存在自体なくてはならないものだと思うなぁ。自信を持ってちょうだい🥺
ルシア
054話
54話