お母さん、ちゃんと息子のこと見てたんだね
鹿楓堂で働いてるってつばき君からは伝えてないもんね
お母さん的には離れたくなかったんだろうけど、びみょーなお年頃だったしつばき君からの提案を受け入れたんだね
今度は2人会えるといいな〜
-
2
1250位 ?
お母さん、ちゃんと息子のこと見てたんだね
鹿楓堂で働いてるってつばき君からは伝えてないもんね
お母さん的には離れたくなかったんだろうけど、びみょーなお年頃だったしつばき君からの提案を受け入れたんだね
今度は2人会えるといいな〜
●んだ魚のような目をしてる男でも手に入れたいほど好きなんだね…
ケネスも弱すぎん?アンナ味方につけたって隣国の王族ではなく一貴族の令嬢なんだし、そんなに影響力ないと思って見てたら、思った通りテオに覆されたしね
ペネロペが国王洗脳したように、イーリスに洗脳されるのかしらー?
そんな薬よく飲むよなぁ…
薬の知識は得たかもしれないが、生業にしている側からしたら素人の浅知恵だと思うけど…
見た目じゃ区別つかないでしょ
国王のように洗脳される薬でも混じってんじゃないの?
抗不安薬が必要?
父親の国王とエクリプス家を倒して自分が新国王となる勢いはどこ行った?
それともアンナのように演技してるのか?
やっと来た!!
気持ちはわかるがすぐ消し炭じゃなくて情報聞き出してからね!!!!
コイツが腕輪をつけたって事は、石化させた犯人だよね!?
ラヴィアを手に入れたかったからでしょ!?
う〰️ん
キモい……アンナの演技もテオの顔も…
考えがあってのことだろうけど、テオに媚びるのはイヤだろうね〰️
…実はラヴィアが凍らせちゃったとか?
従わないでしょ…
アンナの実家、母親と兄のハルミッヒがエクリプス家についてるんだから…
もっと証拠集めや地盤固めをしてからやらないと…
やられまくりじゃん!!
前日に呑気に演劇なんか観てて大丈夫か〜と思ってたけど、婚約も勝手に宣言されてるし、ちょっと考え甘すぎだよね〰️
にしても、この母親やっぱりムカつくわ〰️!!!!
シリウス一回見てるよねー?
もう忘れちゃったかな(笑)
三公爵家との対談後に行ったの?
明日大茶会でしょ!?
終わってから行ったほうが楽しめると思うけど…
まぁ、どうなるかわからんしね〜
鹿楓堂よついろ日和
061話
第三十話 貴方への言の葉(2)