10年前に戻ったね
-
1
1247位 ?
10年前に戻ったね
ザマァだね
大好きな零士さんにアンタの本性見られちゃったね
イイトコのお嬢様の化けの皮が剥がれたね
あなたの手に余る人じゃない
↑
意味間違えてないか?
だったら清華でOKなんだが…
え!?15年前だった?
退職する時25歳の誕生日前日で、10年前に会った人の事が忘れられなかったわけで…(1〜2話)
もう5年も経ったの?んなわけないよね〰️!?
幸せいっぱいだね♡
最終回か?って思っちゃった♡
聖女は一生純潔を守らなければならないなら、王族と結婚したところで後継者は望めないじゃん。
王族って子孫を残す事もお役目でしょ!?
それとも王族と交わっても聖女のままでいられるの?
魔王が舞踏会に参加してくれたとして、マナーは大丈夫なのかな?
言葉遣いとか…
あのバカ王太子カップルは絡んでくると思うし…
つか、踊れるの?
王族の権威を取り戻すのに光の乙女とか、勇者の子孫とかじゃないでしょ
バカ王太子にはわからんと思うけど
…あんたらの日頃の行いだわね
女王様と下僕みたい(笑)
リゼットが持ってる小切手が●チや●ーソクに見えてきた(笑)
姉想いの良い妹だよね♡
皇帝とサラ、急にラブラブになった?
現代に帰るからって拒否の傾向だったのに急にこんな展開なのね
政略結婚のはずですが? ~極甘御曹司の溺愛ウエディング計画~
027話
政略結婚のはずですが? ~極甘御曹司の溺愛ウエディング計画~ episode27