5.0
全話読みました!
本当にとても面白くて、映画も観に行きました!
これからは、安斎かりん先生の作品読破しようと思います。
-
0
144252位 ?
全話読みました!
本当にとても面白くて、映画も観に行きました!
これからは、安斎かりん先生の作品読破しようと思います。
愛莉がとっても可愛いいのですが、あまり共感などが出来ず、お話的にはあまり面白いと思いませんでした。
鷹央と小鳥の会話がいつ見ても楽しいです!
そして、鷹央の推理ショーも見所で、とっても面白く、コミックも買う程気に入りました!
最後まで読みましたが、二人の愛おしい姿がとても可愛らしくて、いつも楽しく読んでました。
子供たちもとっても可愛かったです。
あんなにおっちょこちょいのライラック(レイラ)が格上の竜王様に気に入られて、味噌汁娘として毎日お味噌汁を作っていたけれど、敵国のスパイだったのが驚き‼︎
国王様にあんなに暴言を言っていて、反抗してたのに、国のために自分の力を最大限に活かしているところが凄い!
朱音が才人に振り回されてたり、才人が朱音を振り回されてたり、よく夫婦喧嘩してる姿が面白い!
糸青が才人にべったりなのもまた面白い!
ドラマを見て気に入ったので、マンガも読んでみました。
マンガならではの、ハルとガクのパワー(?)が伝わってきます!
そして、映画化おめでとうございます!
ラーメン好きの小泉さんが、高校生一人でラーメンを食べにいくのが尊敬します!
私も、ラーメンが大好きなので、聖地巡礼がしたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
顔だけじゃ好きになりません