なんであ、あざらしなん笑笑笑
-
0
146位 ?
なんであ、あざらしなん笑笑笑
良かった良かった。
秋くんもちよちゃんも良かった
何も触れてないよね。。。触れないようにね。
んー!!!めちゃくちゃ触れてるー、!!!!笑笑笑
エリスがエドウィンを助けようとするのは昔から変わらなくてそこがまた愛おしいみたいな顔してる笑
エルが危ない、というかもうバレてるぞ
あーわかっちゃった。
コニーが書いてるのはあの時の降りにいたキツネさん?
ってことはもしかしてお散歩中にたくさんいた??
他月気づくかなー
何をかけた??????水、、ではないな
おい!!えーっとえーっとピンクのやつだなー!
名前が、出てこない
ナタリアの“夫”であるクラウス
ナタリアの“親友”であるリリアン
ナタリアの“友達”であるトーマス
ナタリアの“薬草を渡したい”ティム🌿
んーーーなに、このメンツ笑笑笑
やっぱこのふたり好き
まって1話に戻ってきたね!!✨
シトリンー!ちょっと、ちょっとだけ空気読んで!笑笑
やっとアレキ兄が元気になったんだから寝てた分だけでもアリアを譲ってあげて笑笑笑
そしてシトリンままが怒ってます!!!
お父様にも前世の記憶が……???
弟くんが激怒しててなんか嬉しい
秋くんはちよちゃんが好きなくらい
ちよちゃんも秋くんのことがすきなんだよ
冷酷公爵はあざらし姫に執着中【タテスク】
001話
第1話 あざらし姫