とりあえず起きてよかったあとは多分予想つきました
“なんで推し(アレキ)がここにっ!!!!”ってなるわよ
-
0
148位 ?
とりあえず起きてよかったあとは多分予想つきました
“なんで推し(アレキ)がここにっ!!!!”ってなるわよ
モギちゃんは一応女の子なんですけどっ!!
空くん本日2回目笑笑
ノエミケいいな………
桜綺麗だけどミケちゃんが乗ってるごつい顔のうさぎにしか目がいかないのだが笑笑笑笑笑笑
ピンク髪はどうなっても知らんだが
消えるかもしれないってずっと思ってたけどやっぱり
本当の“原作”のラヤン(今と違う可愛くない感じの)だったってことなんだね、
なんかそういう漫画はよく読んだ事あるけど原作のキャラが消えるなんてことはなかったから少し悲しい
願ってる…ってことは
うっわ何もかも最悪になってきた
おおおおおおおおおリアル推し抱き枕ぁぁぁぁあ
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
046話
第46話 シトリンの運命